いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

寝るのが一番

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

寝るに限りますよね。もう、しんどくてつらい時は寝るのが一番です。できれば病院にいってからの方がいいんですけど、起き上がれないとか横になってる方が楽ならそのままの方がいいですよね。

 

私はずっと寝てます。で、ちょっと楽になってきたら動画を流しておきたいです。無音はなんとなく寂しくなっちゃうので、動画の内容とかはあんまり頭に入ってませんが、音があると安心して過ごせるんですよ。内容は何でもいいんですけど、私は大声が叫ぶ系よりはまったりしてる動画を流します。その時にいいのが「パペットマペットさん」のあつ森配信が好きです。心地いい低い声でたまに猫ちゃんの声が聞こえるのも好きですね。

 

暑かったり寒かったりしてるので、体調を崩しやすいです。寝て回復できればいいんですが、ダメなら病院にいきましょうね。プロに任せるのが一番です。

 

それでは。