いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

シリコン様様

どうも。

 

少し切ないことがありまして。

11月位に買ったスマホリングとサヨナラしました。通販で500円位しました。キラキラしてて指輪みたーい、とか喜んでたのに。買う前にある事を忘れてて。多汗症で手汗ぐっちよりタイプなんですよ。だから錆びちゃってね。綺麗なシルバーだったのに茶色。醤油でも塗ったかな?みたいなね。

 

スマホリングが無くてもまぁ、大丈夫っちゃ大丈夫なんですけど、落とさないようにするにはどうするか。ネットで検索→スマホハンドリングを発見。もう即100均。ビックリしたんですけど、色んな種類があるんですね。私が買ったのはシリコンですけと、プラスチックみたいなのもありました。ショルダータイプもあって悩みました。紫のハンドリング(シリコン)を購入。今付けてますけど、意外と丈夫。いい買い物しました。

 

帰ってから気づいたんですけど、私のスマホケースってシートを挟んでも落ちそうなやつで。これはどうしたもんか。せっかく買ったのに。でも、挟んでみたら大丈夫。ケースにお気に入りのイラストを挟んでいるので、大丈夫でした。無駄にならなくて良かった。

 

シリコンの有能さに気付いた1日でした。

 

それでは。