いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

駄菓子の宝箱

どうもです。

 

最近、風邪がちょっとずつ治ってきたんで買い物に行ってきました。近所のドラッグストアに行ってきたんですけど、割引品でいいのを見つけました。グミが!あったんです!いや~、グミ好きとしては嬉しいです。有難い。

 

ウキウキしながら帰ってきたら、スーパーに駄菓子屋が入ったと聞いて。他の店にはあるんですけど、スーパーには無くて早くできないかな~って待ってました!願いが叶ってかなりテンションが上がっています。

 

昔から駄菓子が大好きで、今はグミが好き。昔はチューイングガムが好きだったんですが、銀歯が持っていかれます。歯磨きすればいいだけの話なんですがね。それで、グミが大好きになりました。

 

あと、好きなのがカツ。あれは遠足のときに絶対に持って行ってました。味も美味しくて気に入ってるんですが、値段がお得で嬉しいです。今だとおやつってよりはおつまみ感覚に近いかな。

 

きちんと歯磨きしながら駄菓子を楽しみましょう。じゃないと持ってかれるので。