いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

隙間の広告がちょっと、ね?

どうも。

 

今日は天気が良かったんですけど、風が強い日です。外がガタガタいってて賑やか。庭にある鉢植えが飛ぶんじゃないかと心配になります。最近は、暖かくなってきてはいるんですけど花粉症の人はヤバそうですね。

 

最近、テレビのアプリにTVerがあることに気づきまして。今使ってるテレビは、少し前に買ったんですけどね。そんなアプリがあるなんて知らなかった。おかしいな、いつも使ってたのに。

 

TVerに好きな海外ドラマがあってめちゃくちゃ興奮しました。毎週金曜日に更新されるらしいので、一週間の楽しみが見つかりました。海外ドラマ見たくて見たくて震えてたんです。いや、本当に。

 

大好きなNCISシリーズが見られて満足です。途中に入る広告は仕方ないので、諦めてその間にスマホをチラッと見たりして。久しぶりに派手なドラマを見られて嬉しいです。カッコイイですね~。

 

しかも3話も見れる。最高の言葉しかありません。スマホにもダウンロードしてあるんですけど、タブレットにも入れようか検討してます。タブレットは完全にYouTubeを見るようになってるのでちょっと入れてもいいかなと。

 

海外ドラマバンザイ。