いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

もはや読み物

少し前にあつ森の攻略本を買いました。

電撃版です。

家具とかカタログみたいな感覚で見てます。

 

今は攻略本を買う人は少ないんですかね?

ネットでなんでも調べられますし、本よりは便利といえば便利。

電子版で見てる?

 

ちょっと調べてみました。

けど、読み物や私同様にカタログになっているんですね。

読み物としては、分かりやすく書いてあるので確かに読んでいて楽しいです。

カタログとしては、家具・服などが書いてあって見ごたえが。

 

攻略本を読んでみて気づくことがあったりしませんか?

便利機能があってビックリします。

「何時間もやってたのに」みたいなことが。

 

あつ森ではないのですが、DQB2でブロックって方向変えられることを知りませんでした。

20時間やってたのに。

…何で気づかなかったんだろう。

もうちょっとちゃんと説明とか読みます。

 

ゲームって楽しいですね。

 

これからプレイしますのでそれでは。