いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

やれることが多すぎる

お題「人生で一番やり込んだゲーム」

 

人生でやりこんだゲームは「あつ森」です。

 

3回くらいはやり直してます。

飽きちゃって、最初からプレイ。

 

借金を返してからが本番ですよね。

自分の家を整えて、住民の部屋を綺麗に。

それをやりつつ、家具を集めて島を飾って。

島を整えつつ、住民が過ごしやすいように。

 

いや、やることが多い。

やらなくてもいいけど、やれてしまうのが困っちゃいます。

 

ゲームが大好きですけど、ここまでプレイしてるのはあつ森くらいだなぁ。

まだまだ楽しんでいきますよ。

 

それじゃ!