いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

バーチャルでやってみたい

久しぶりにポケ森を起動させたんです。 

可愛い子たちがキャッキャウフフしながら、穏やかに過ごしてて何かいいなぁって。

 

 

ここの世界に行きたい。

ジュン君とか写ってないですけど、パッチ君と過ごしたい。

 

ポケ森っていいですよね。

キャンプ場だけじゃなくて、コテージもあるのでたくさんの好きな子と過ごせるんですから。

あつ森とかだと、住人の数は少ないじゃないですか。

ポケ森なら大丈夫、好きな子と過ごせます。

 

ポケ森をやってて思うのが、家具とか服をあつ森で使いたいんです。

勿論、今のあつ森でも好きな家具・服はあるんですけど。

とび森時代の家具とかいいですよね。

これは次回作に期待か?

 

ちょっとした夢があって、どうぶつの森がバーチャルで出来ればなぁと。

虫とかはリアルじゃなくていいので、あのままの雰囲気を楽しみたいんです。

どうぶつたちもそのままで。

無いですかねぇ。

 

あつ森も起動させたくなってきました。

急に帰りたくなる不思議なゲームがどうぶつの森だなぁ。

 

それでは。