いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

金額に見合うかどうかは運次第

今日はスマホゲームに没頭してました。

 

ゲームをしつつ、YouTubeで好きな人の最新動画を楽しんだ日です。

平和な過ごし方だなと思いました。

 

スマホゲームでハロウィンイベントが始まったんです。

ストーリーが面白いので、ずっとやってました。

こういうイベントって楽しいですよね。

普段のキャラの意外な一面とかが見れるので大好きです。

イベント限定のキャラがかなり好みで。

顔がいい。

困る。

 

ゲームからちょっと離れてたので、石が全くありません。

推しキャラが出るのに、10連すら厳しいんですよ(´;ω;`)

やっておけば良かった……。

なので、必死こいて石集めしてます。

ラッキーなことにSRでの出現なので、頑張ればいけそうな気も。

20連くらいなら大丈夫かな。

ガチャをひくときは無でいかないと。

物欲センサーバチバチに出てるので、頑張っておさえます。

 

スマホゲームって夢中になると怖いですよね。

ほとんど課金しないんですけど、1回だけ1万円ほど課金しました。

が、推しキャラは出ず。

別のキャラのSSRを獲得しちゃって。

結構、虚しかったです。

なので、課金はしないで当てたいなと思っています。

友達が給料ほぼ全額を課金して、かなり大変なことになってたのを思い出しました。

ほどほどが大切ですね。

 

熱中し過ぎに注意しましょう。

 

それでは。