いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

シッ シッ シッ

最近、起きてすぐにフィットボクシング2をやってます。

っていっても、そんなに全力ではなくゆる〜く。

なんだったら棒立ち。

怖いんです、膝にくるのが。

 

もうワガママボディとかいうレベルじゃないので。

動けっていう話なんですわ。

痩せたいなぁ。

 

って事で、膝に負担がかからないようなやり方でプレイ中です。

どのくらい続くか分かりません。

明日になったら「飽きた(  ˙σω˙  )」とかなってるかもしれない。

三日坊主にならないようにしないと。

 

ミニエアロバイクは楽しんでます。

30分やってます。

これが多いのか少ないのかさっぱり分かりませんが。

スマホ弄りながらやってるので、結構あっという間ですね。

エスト消化しつつやってます。

 

素朴な疑問なんですが、電動のミニエアロバイクって運動不足解消になりますかね?

これ、普通に回した方が効果ありそう。

でも、普通に回すと壊れるから出来ないしなぁ。

買い直すのも……。

まぁ、もうちょい様子見します。

 

目指せたらいいな運動不足解消。

 

それでは。