いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

なにこれ細ぉい

初めて食べました。

じゃがりこ 細いやつ」。

 

コンビニに行ったんですけど、売り切れでショックでした。

その後に貰いまして。

ありがたいですね。

 

 

で、開けてびっくり。

「細い!」。

いや、書いてある通りなんですけど。

いつも食べてるじゃがりこより断然細いですね。

小枝かな?(最近は小枝も細……)

結構、量が多い。

55本入ってますもんね。

そりゃ多いわ。

 

食べてみてやっぱり美味しいです。

細いけど。

ザクザク食感よりはポリポリですね。

普通にスーパーでも売ってくれないかな。

これで色んな味が出てくれたらいいけど。

お腹壊すくらいほしいな。

 

じゃがりこって美味しいなと再確認した日でした。

 

それでは。