いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

体調がもどりつつある

どうもです。

 

最近は咳が消えなくて。2週間位?続いていました。なので、最初は内科に電話。

自分「咳が続いてて診てもらえますか?」

受付「検査するので時間がかかるので、他を連絡してみてください」

自分「え?あ、はい…」

と言われたので、耳鼻科に連絡したら

受付「どうぞ~」

って言われたので予約をして行きました。待ちますよ~とは言われましたけど全然待たなくてすぐに診てくれました。取り敢えず薬を貰って飲んでますけど、かなり調子がいいです。お医者さんの薬すげー!って感動してます。どうやら、気管支炎になりかけているみたいです。喘息みたいに苦しくはないんですけど、たまにコンコンと出るくらいなんですが、やっぱり気になりますからね。これで治ればいいんですが。

 

雪国もやっと暖かくなってきたんですけど、たまに寒い日がきたりして朝が寒いと思っちゃいます。暑くて布団を蹴ってしまっているので、寒くなると体調が悪くなりますよね。本当にヒヤヒヤするときがありました。一応、上着を側に置くようにして寝ることにしてます。

 

皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。