いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

毎回食べて後悔してる

どうも。

 

今日は、買ったお菓子を食べて満足してました。3割引きのポテチだったんだけど、これが当たり。あんまり聞いたことのないお菓子だったから、美味しくなかったらどうしようかと思った。ポテチは外れがないお菓子かもしれない。

 

あんまりお菓子を食べないようにしてるんだけど、どうしても我慢できなくて食べちゃうんですよね。食欲がえげつない時があって、食べた後に後悔。「あ~食べちゃった」って思うんですよ。

 

ポテチ以外にグミも好きで、よく買うんですけど安売りしないですよね。近くのスーパーとかドラッグストアの割引ワゴンを見てもない。「つぶグミ」の安売りがないかな~。多分、安売りしなくても買う人がいるから安売りする必要がないのかもしれない。割引ワゴンを漁っている人がいたら私です。

 

 

これを書いているうちにグミが食べたくなってきました。お腹空いてるっていうのもあるんですが。今日はメンチカツなので、楽しみです。お惣菜が美味しい。

 

それでは。