いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

お久しぶりの

お久しぶりです。

 

ブログを暫く離れてたんですが、手帳に書いてました。掃除してたら見つけた100均のノートに書いてて、意外といいなぁなんて思いながら。SNSに載せてる人たちみたいなデコレーションしたり、綺麗に書くつもりは無くて小さい文字でいっぱい。誰に見せるものでもないので、いいかなって。寝る前にちょこちょこ書くのが好きになりました。

 

4、5日に風邪をひきまして。その前に身内にコロナになったんです。だから、私も喉の痛みから始まって発熱。1日で下がったので検査キットで調べてみたら陰性。ただの風邪でした。安心したんですけど、痰が絡む絡む。痰がポールダンスしてるみたいに感じてました。市販薬を買ってきて飲んでます。絡みつく感じはしないので、楽になってます。

 

そんな感じで過ごしてました。またこちらで書いていくつもりなので、お暇なときにでも遊びに来てください。