いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

はふはふとベロンベロン

お題「この季節になると食べる(食べたくなる)ものは、何ですか?」

 

この季節に食べたいのは、グラタンですよ。

マカロニグラタンがたまらなく大好きです。

もうあの穴からホワイトソースが垂れてくるのが……好きだわぁ。

 

半分くらい食べてご飯を入れてドリアみたいにしてます。

これが美味しいんだぁ。

もう幸せしかない。

食欲が大暴走です。

 

テレビのCMでもグラタンをやるようになってきましたね。

見る度にお腹が空きます。

書いていてもお腹が空いてくるんです。

 

食べきった後は高確率で歯茎の火傷。

それも良かろう(´ー`*)

 

本当にお腹空いちゃうのでここまで。

 

それでは*˙︶˙*)ノ"