いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

記憶に刻まれる「しもんマン」

久しぶりに書きにきました。

 

お題「爆笑するギャグ漫画(アニメ)は何ですか?」

 

美川べるの先生の書くマンガが大好きです。

特に好きなのが、

ストレンジプラス

まかまか

の2冊をよく読んでいます。

何回も読んで展開が分かってるのに読んじゃう。

中毒性のあるマンガです。

 

マンガを集めるのはいいんですけど、収納に困るんですよね。

最近はほとんど買わなくなりました。

床に直置きしたくないので本棚に入れてるんですが、入らなくなってきました。

かと言って段ボールに入れておくのもなんか……。

電子書籍にすれば楽ですけど、今更買いなおすと金額がエグいですよね。

 

新しい本棚を購入するしかなさそうですね……。

 

悲しいなぁ。