いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

こんなに美味しかったのかぁ

ちょっと前に回転ずしを食べに行きました。

私の中で一皿目は決まってるんです。

「サーモン」なんですよ。

何もついてないノーマルサーモンです。

その後に、イクラとか炙りサーモンにいきます。

 

 

ここ何年かで食べられる物がちょっとだけ増えました。

回転ずしなら、えんがわと白子。

今まで全く食べてこなかったんです。

食わず嫌いでした。

あんまりに美味しいので、同じのを頼みました。

白子は時期があるんですかね?

無い時があるので、ちょっと悲しいです。

 

回転ずしのお湯って何であんなに固いのか不思議ですね。

安全の為なのかな、と。

出にくいんですよねこれが。

毎回「ぬんっ」ってなります。

お茶は美味しいのでいいんですけど。

 

書いてたら食べたくなってきました。

 

それでは。