いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

眠気との戦い(勝てる気はしない)

ふと、学校のことを思い出しました。

 

専門学校に通っていました。

ですが、急な眠気が。

もう眠くて眠くて仕方ない。

頑張って目を開けようとして白目っぽくなります。

多分、変な顔してたんでしょう。

 

何分かしてもう限界に。

瞼を閉じて何分かすると……。

授業が終了間近ですよ。

慌ててノートを書こうとしますが、追いつかず授業終了。

友達にお願いをしてノートを写す。

 

何であんなに眠かったのかが分かりません。

夜更かしはしていないと思うんですけども。

お昼休み後でもなかったのに。

不思議ですね。

 

眠気に勝てる方法なんてあるんですかね?

ツボとかガムを噛むとか聞きます。

あんな強力な眠気はもうラスボスです。

無理だ。

 

懐かしい思い出ですね。

それでは。