いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

これは確実だぁ

どうもです。

 

家族があるものを購入しました。

「ミニエアロバイク」です。

1万円くらいでした。

 

怖いんですよ。

3日坊主になりそうな気がして。

続ければいいだけの話ですけど難しい。

手軽にできるのでいけるかな。

 

で、さっそく30分くらいやってみました。

不思議なんですが、太ももがもったりしてます。

運動不足ですね、本当に。

これは、きいている?んですかね。

スピードが中程度でした。

もう少しはやめてもいいのかな。

 

運動習慣を身に着けるのって大変ですね。

散歩もしてますけど、結局雨とかで行けなくなりますし。

やらない理由を探しちゃいます。

エアロバイクは頑張って続けます。

 

頑張っていきます。

 

それでは。