いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

心はサンバカーニバル

今日、スマホゲームのガチャがやっとひけました。

10連分の石が集まったので、ポチッと。

10連ならSRは確定なので、その演出が出て推しキャラ来いと思ってました。

で、3つ目で!なんと!

SSRが!

しかもイベント限定の!

推しキャラでは無かったのですが、これはこれで嬉しい。

そのすぐ後に推しキャラ来ました。

 

10連で欲しいのが集まったので、満足してます。

イベント後半でまた別のピックアップ来るだろうから集めておこうかな。

でも、推しキャラを最大までレベルアップさせられるようにもしたいし。

悩みます。

 

推しキャラはSRなので、課金の必要はないのですがやっぱり来ると嬉しいですよね。

もう来てからじっくり眺めてます。

スクショもしたので、ヘアアレンジとか細かい装飾とか舐めるように見てやる。

待ち受けにしようかと思ったんですけど、顔がいいので恥ずかしくなっちゃう。

夜中に起きて迂闊に時間の確認が出来ないじゃないですか。

絶対に目が覚めちゃうんで。

 

一応、バトルもあるんですけどステータス云々よりはキャラになってる気がします。

このスマホゲーム初めて3年経ちますけど、未だにバトルは詳しくないです。

キャラとストーリー目当てなので仕方ないですが。

楽しみ方はそれぞれ、と思う事にします。

 

嬉しいご報告ができて良かったです。

 

それでは。