いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

羞恥心はどこへ行ったのか

昔のことを思い出して恥ずかしくなってきました。

 

マンガの真似とかしませんでした?

私の学生時代はREBORNとか銀魂が特に流行っていました。

テニプリの真似してた人がいたなぁ。

元気なのかな。

 

これが中二病なのかと。

眼帯がかっこよく思えてた時期ですね。

今思えば、そんなこともないんですけど。

オッドアイとか最高にかっこよかったです。

今でも思ってますが。

 

中二病って治らないです。

昔ほどじゃないんですけど、今でもそわそわするものが。

十字架の記号で、先が割れてるやつとか。

かっこいいんですよ、あれ。

いくつになっても変わりませんね。

 

REBORNみたいなマンガってくすぐられます。

属性とか最強のキャラとか。

あの年齢に見ちゃいけなかったマンガですよ。

そんなの好きになるじゃないですか。

キャラも好きでしたし。

ちなみに雲雀さんが好きでした。

 

 

今でも見るとそわそわしますね。

いい思い出ではあります。

 

あれはあれで楽しかったなぁ。

 

それでは。