いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

下手をすると不眠症になっちゃう

怖い話って寝る前に聞くのはダメですね。

 

たまに寝る前に聞くんです。YouTubeに好きなチャンネルがあるので、それを睡眠導入剤にして寝ました。

分かってましたけど、夢にお化けっぽいのが出てめちゃくちゃ怖かったです。やっぱりダメなんですね。目が覚めてからもう1回寝るのが怖かったです。

 

怖いもの見たさで見ちゃうんですよね。4時とかに起きたら怖い話を思い出して変に部屋の中をキョロキョロしちゃいます。何も見えないタイプなので、見える訳がないんですが。

呪怨シリーズとか着信アリシリーズは全部見ました。布団の中はおかげで安全地帯じゃなくなったので、罪深い映画でした。もっと怖い映画があってもちょっと遠慮しちゃいます。本当に寝れなくなりそうで。

 

お化けはもっと可愛いのを希望します。ふわふわもこもこの猫のお化けとか。無いですかね……。

 

ふわふわした子がいいなぁ。

 

それでは。