いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

何でも猫で揃えたい衝動

ポケ森楽しんでます。

猫系家具が好き過ぎてキャンピングカーの中はこんな感じです。

インドアを極めてる部屋になっちゃいました。

 

 

リアルに猫の机欲しいです。

カーペットも可愛いですよね。

右のぬいぐるみも大きくて好き。

 

理想の部屋を作ったのはいいんですけど、Switch欲しいです。

あつ森はあったのに、なんでポケ森はないんですかね?

とにかく可愛い家具が多くて。

 

もっとお洒落にしたいのにインドアが落ち着くのは何だろう。

とりあえず、ゲーム機とパソコンあればいいかな的な。

あつ森の部屋もこんな感じです。

ゲーミング家具を設置しています。

 

部屋を作るセンスはどこに売ってますか?

結局、同じような部屋しか作れなくて。

悲しいなぁ。

 

 

涙出ちゃうので、ここまでで。