いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

極端なのよ、それ

今週のお題「急に寒いやん」

 

どうも。

 

もうオフトゥン出しましたよ。

寒いんですよ、本当に!

もう朝とか起きたくないんです。

「ずっとこの中に居たいなぁ」と思いながら二度寝

起きると「あ……」みたいな気持ちです。

 

衣替えもしてます。

もふもふの上着を出しました。

中が半袖でもあったかいんだからぁ。

 

食べ物も、スープとかグラタンとかシチューを食べたくなってきます。

鍋物の話題が出ると、そんな季節なんだなぁと。

 

というより、ここ最近?なのか分からないんですけど「秋とは?」って。

めちゃくちゃ暑いかめちゃくちゃ寒いですよね。

お彼岸が終わると寒くなるとは聞きます。

いや、早くね?

中間がない。

 

寒くなってきたのでお体に気を付けて。

 

それでは。