いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

しっとり〜♪じゃねぇ

お題「泣きそうになった瞬間」

 

スマホケースとかスマホの画面が汚れる時です。

 

多汗症なので、手のひらと足の裏の汗が!

もう画面は汚れるしパソコンのキーボードはベタベタするし。

いい事があるとすれば、袋が開けやすいくらいです。

 

治療すればいいみたいですけど、本当に効くのかも不安。

困ったもんです。

 

スマホはタッチペンを使えば汚れないんですけど、何処に収納すればいいのか。

機種によっては、収納スペースがあるらしいですよね。

それにすればいいのか、ストラップに付けておけばいいのかもう分かんない。

 

スマホケースをちょっとDIYしたんです。

上手く出来たのに、ペタペタしちゃって。

結局、使ってないスマホケースを引っ張り出して使ってます。

泣きそう(´;ω;`)

 

手軽に治る方法は無いんですかね。

どうにかして楽をしようと考えてます。

 

多分、上手く付き合っていくしかないんでしょうね。

はぁ……。

 

それでは( ´・ω・` )