いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

懐かしい記憶とお笑い

昔懐かしの番組。

 

リチャードホール」っていう番組が大好きです。現在活躍しているくりぃむしちゅーさんやアンタッチャブルさんたちが出演していたコント番組で。その番組でやってたシャレ山紀信・汗のマークの救助隊。これが本当に笑いました。リアルタイムでも見てましたけど、録画して何回も見まくりました。

 

昔のバラエティ番組が好きです。

中居正広のブラックバラエティ笑う犬水10!など。今でも面白いと思う番組です。今はかりそめ天国が1番好きなんですよ。有吉さんとマツコさんの掛け合いだったり、アナウンサーの久保田さんのキャラクターも大好きです。トークが多めだと嬉しいかなぁ。

 

懐かしいですね。あんなにテレビを見てたのに今はあんまり見なくなりました。見ても海外ドラマがほとんどです。別に面白くなくなった訳ではないと思うんですけど、YouTubeを覚えたのでそっちにいきました。主に見てるのはゲーム実況ですが。

 

また見たいなぁ。

 

それでは。