いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

トラップ発動

今週のお題「最近読んでるもの」

 

最近、さくらももこさんの「さくらえび」というエッセイを読んでいます。

独特の雰囲気がすごく好きです。

実はさくらももこさんのエッセイ本をいくつか購入したことがあります。

 

 

 

 

イラストも載っているので、イメージがわきやすいです。

実は本はあまり読まないんですけど、手に取って読んでみたら面白くて。

それからハマりました。

 

片付けをしてたら見つかりました。

見つけちゃったので、片付けを放置して読んでます。

そのせいで全く片付いてないですけど。

困りますね。

 

片付けで本とかマンガが見つかると読んじゃうのは何なんでしょうか?

もうトラップじゃないかと。

思いがけないトラップにはまってますね。

 

片付けの時には気を付けてくださいね。

 

それでは。