いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

何も考えてなさそう

この間、DLCが来たポケモンSVをやっていて思ったんですが、マッギョはどこへ?

 

結構好きなポケモンなんです。

なんとも言えないあの表情・動き・薄さ。

初めて見て、「好きだわぁ〜」と近所のおばちゃんみたいに。

 

可愛いとは少し違う気がするなぁ、と思いながら見てみるとやっぱり可愛いんです。

何なんでしょうね。

 

オタマロとどっちがいいかみたいな意見が出てた思い出です。

オタマロは進化すると、ちょっと苦手で。

マッギョは進化せずに、あのまま。

マッギョがいいなぁ。

 

兄が旅行先でポケセンに行きまして。

お土産でマッギョグッズを貰いました。

有難いですねぇ。

今もメタルチャームはスマホに着いてます。

お気に入りなんですよ。

 

マッギョはかなりマイナーですが、おもち組とかキュウコンオオタチとか可愛い子も大好きです。

ポケモンは好みの子が必ずいると思うんですよ。

ちなみに、猫モチーフの子は熱視線を送ります。

 

SVの後半DLCにもマッギョは内定していません。

何故でしょう。

悲し過ぎます。

連れてこれるようにしてほしいんですよね。

私の確認漏れで実は連れてこれるとかないですか?

マッギョと旅がしたいんです。

悲しいなぁ(´・ω・`)

悲しいので過去作をプレイしようかな。

 

メタルチャームのマッギョを見ながら、失礼します。

それでは(・ω・)ノ