いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

いい朝の過ごし方

今日は朝から散歩に行ってきました。

前日から雨が降っていて、やっと歩けて嬉しいです。

 

雨が降ったので、木や草がしっとりと。

花に水があたって綺麗でした。

キラキラ光って美しかったです。

 

散歩をしていると、意外な道を見つけます。

普段から外に出るアクティブなタイプではないので、知りませんでした。

住宅が並ぶところにあって、きちんと舗装もされていて歩きやすい。

ちょっとした探検気分が味わえますね。

 

まだ始めたばかりですが、散歩を趣味にしたいです。

簡単でお金がかからない趣味ですよね。

(健康診断の結果がアレだったというのもありますが)

とりあえず、小さめの鞄と歩きやすい靴を用意。

持っていくものも最小限に。

気負わずにやっていこうと思ってます。

 

更にいいことがありました。

大きいわんこを見かけたことです。

近所にいるとは知らなかったなぁ。

小さいチワワみたいなわんこはたくさん見かけますが、大きいわんこは初。

ゴールデンレトリーバーくらいの大きさです。

大きいもふもふはいいですね。

飼い主さんは大変だろうな、とは思っていますが。

 

とても幸せな朝を過ごしました。

 

明日もぷらぷら歩いていきたいと思います。

 

それでは。