いろいろおもちゃ箱

日常やら趣味やらをポチポチと

ふくろうの回し方

9月下旬になると流石に涼しくなります。

 

焦げそうなくらい暑い日からやっと解放されて、過ごしやすいですよ。

 

で、ちょっと散歩をし始めたんです。

 

早い時間帯に起きるので準備をして、出発。

 

家からちょっと離れた場所に、散歩道があるんです。

 

のんびりと歩いていると、猫ちゃんが!

 

首輪がなかったので野良猫だと思います。

 

さび柄ちゃんであんまり逃げなかったんですよ。

 

歩きながらなので、止まらずに見てました。

 

何で止まらなかったのかは不明です。

 

あやうく転ぶ所でした。

 

でも、猫ちゃんに逃げられるのはちょっと寂しいので。

 

本当にふくろうの首がみたいに回ればいいのに。

 

そんな風に考えた日でした。